映画『シン・シティ 復讐の女神』の感想

~コミックを読んでるような映像の衝撃に身を委ねよ~

映画「シン・シティ 復讐の女神」の感想とあらすじです。
ややネタバレもあります。
TOHOシネマズ梅田で見ました。

EPSON072.JPG

コミックの一コマ一コマをそのまま描いたような刺激的な独特の映像は圧巻。

バイオレンスとお色気、ハードボイルドでダークな悪の世界。
娯楽映画万歳。

罪の町シン・シティで繰り広げられる復讐の物語

ジェシカ・アルバのストリッパー役はセクシーでキュートで恰好良い。
もっと若いと思ったけど、30過ぎてるんだねー。
20台かと思った。
ジェシカ・アルバ、若い!

EPSON073.JPG

日本刀でザックリ真っ二つとか、
首がスパッと切られてモノクロ映像に鮮烈に赤い血がドバっとか、
コミックの描写をそのまま映像化した独特の世界観がとにかくすごい!

刺激的でセンセーショナル。
これぞ、ハリウッドのビッグマネーが動く娯楽映画だぜキラーンって感じ。

0012.jpg

正直、ストーリーは陳腐で特に描きたいこともないですがドクロ
劇画タッチの映像がここまでやるとコミカルであるのとクールである微妙なライン上にあって、
そのさじ加減が抜群。

いや、嫌いじゃないです。

ヤフー映画でのユーザーレビューでは意外と?手厳しく3.18点。
もっと高得点かと思った。
私の勝手な採点では★3つ。

星星星

次におすすめしたい記事

おすすめ記事の続きを見る
  • 映画の感想を見るなら↓
    にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
    にほんブログ村
  • ランキング参加中。クリックプリーズ。↓
  • W座からの招待や発掘良品では映画愛を感じられる作品がラインナップされてます↓

映画レビューデータ

タイトル : シン・シティ 復讐の女神

ジャンル : アクション

キーワード : クライム , コミック , ハリウッド映画 , バイオレンス , 官能

評価 : 3つ☆ / 5つ☆

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

この記事のトラックバック Ping-URL
トラックバックはご自由にどうぞ。
トラックバックは承認制です。管理人が承認後アップされます。
http://www.yummy-ton.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/693

ミニシアター系映画好きなアラフォー女が珈琲を片手に映画を見た感想、レビューとかあらすじとか綴ってます。たまにネタバレも。

ミニシアターで観た新作映画からWOWOWやスカパー、JCOMオンデマンドで見た旧作映画まで幅広く紹介していきます。

タグクラウド
最新ブログ記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索
フィード
リンク
sozai by

上に戻る